TIS TOUさんの新しい拠点に行ってきました~~

先日行ったカネコアートギャラリーさんが日本橋で今回お伺いしたTISTOUさんのショールームは浅草橋
私の事務所は門前仲町。

ちょっと近くに感度の高い人たちがいる気がしていいな~と感じています。

さて先日おうかがしたショールームは何かの倉庫(中にフロアを突き抜けるベルトコンベアーあり)
を改修したショールームで
デザイン事務所さんとショールームがあわさった設えとなっておりました。
TISTOUさんはベルギー製のプランターベースなどをあつかうDOMANI社さんやおもしろいアウトドア家具を扱うEXTREMISさんなどのインポート、エージェントを行う会社さんです。

http://www.tistou.jp/

私も仕事柄利用させていただくことがあるのですが
プロダクトの質がとーてっも秀逸です。

一点豪華でどんな空間においても求心力ばっちりです。

いつかランドスケープデザインでこれでもか!
というくらいつかいたいな~と思っています。
b0142657_1205461.jpg

[PR]
by sownoshunchan | 2010-03-26 12:01