娘が卒園!!

わたしの娘が先日 19日に3年間の幼稚園生活を無事修了し卒園式に出席してまいりました!
私が子どもの頃はこんなにお父さんきてたかなと思うほどで
お父さんの出席率はほぼ100パーセントではなかったかと思います。
それだけ子育てに関する価値観の変化と世間の理解が浸透しているということなのかも知れません。

幼少期の成長はめまぐるしく身長は20センチくらい伸び
入園のころはかたことだった会話も今は現地の人波にべらべら
憎まれ口もたたく、、、

ともあれかわいい娘の卒園式晴れ晴れとした桃の花が満開でした!
写真はその木に登るもも。
b0142657_20502593.jpg

[PR]
by sownoshunchan | 2010-03-21 20:35