人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ レポート1 ヌガラのSUNSET

本日の朝のJAL便でバリから東京かえってきました~~
今日からいきなり社会復帰しております!!

ですが今回の旅行は家族と一緒に行ったのですが、少しお仕事要素も絡んでおりました。

お仕事でお付き合いさせていただいている、ブリコルールの川田さんからのお誘いで
彼らが手掛けるバリのプロジェクトの視察も兼ねておりました。
視察というと大げさですが、何かお手伝いしたいな~と思い。家族の楽しみと合わせていってきたわけです。
毎年沖縄!!が目標の妻を説得するのにはだいぶ骨が折れましたが、川田さんの的確かつ端的な魅力伝達により妻も折れいざバリへとあいなったわけでございます。

伝えたいことがたくさんあるので
徐々に伝えていきたいと思いますが、
本日は今回の旅行のベストショット!!
川田さんたちのプロジェクト計画地があるヌガラ(バリ島北西)のラグーンで撮った素敵な夕焼けぞらです。
WITH娘

ヌガラはこんな素敵なSUNSETが見れる落ち着いた、素敵な町でした!!
はじまりはじまり

バリ レポート1 ヌガラのSUNSET_b0142657_20454139.jpg

by sownoshunchan | 2009-11-24 20:45