オフィス移転いたしました!!

b0142657_11382830.jpg


ばたばたとしておりましたが
先月15日に江東区の深川に事務所としてのお部屋を借りました!
駅で言うと
東西線・大江戸線の「門前仲町」か半蔵門線の「清澄白河」清澄庭園をさらに北上すると
都営新宿線の「森下」という場所です。

この場所に決めた理由は船橋の自宅から30分通勤圏(自転車通勤挑戦中で深夜すいすい行くと40分ばてると50分)ということです。

オーナーさんがとても親切な方で自転車も原付バイクも駐輪可。建物の真裏がホームセンターのコーナンで
ちょっとした資材の買い出しにちょー便利です。

また近くの設計事務所の方と飲んだ時に
「この場所は富岡八幡さんと深川不動の二つの社寺に守られた希少な場所」ということで
早速 氏子である富岡八幡さんにこの間家族でご祈祷に行ってまいりました。

6畳一間の小さなスペースに大きな机を1台置いてあくせくやっております。
みなさん是非遊びに来てください!!
(だれか手伝いに来てくれないかな~~)
[PR]
by sownoshunchan | 2009-11-16 11:46